てぃーだブログ › ユクルポン スタッフブログ › ランチは丼もので満足!

2012年06月13日

ランチは丼もので満足!

こんにちは!カッキーです。

しとしと雨の降るなか、会社の同僚2人を引き連れ
一どんさんへランチいってきました!曇り

ランチは丼もので満足!

相変らず さっぱりコクうまーーな関西風の出汁が
いい焚き具合のお米とコラボして 食欲マックス!!!

がっつがつ無言で食べ進めました。。。笑

ランチは丼もので満足!

うう、、、、苦しい。。食いすぎです。。
でも おいしい満足感いっぱいなのでみんな顔は笑顔。
一粒残さず 大盛りぺろり。 笑

一人はちなみに 家からの持ち弁当で食べ足りず
親子丼(ごはん大盛り)完食してましたよ。 。

GOOD


明るい雰囲気で ながーいカウンターもあるので
女性客お一人様でもきっと うまーな 丼で満足!

以上、おすすめの「神戸カツ丼 一どん」レポでした~



Posted by ゆくるポン スタッフ at 14:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。