てぃーだブログ › ユクルポン スタッフブログ › 第30回とみぐすく祭り

2012年08月02日

第30回とみぐすく祭り

こんにちは!
制作スタッフ カッキーです。

7/28はチャイディーランチ後、
元yukuruponディレクター Mさんが
とみぐすく祭りのステージに立つというので
行ってきましたよ~~

デザイン作業中の顔しか知らなかったのですが
ギターを奏でるMさんはキラキラしてキラキラ 
かっこよかったですね~ さすがです!OK


第30回とみぐすく祭り


演奏 最後まで楽しむ予定でしたが
子供がグズりだし しぶしぶ 3曲ほどで退散。。眠っzzz



コレ!帰り際の夕日はとてもキレイでした~チョキ
来年はビール飲みながら楽しむ!と誓ったのです。。

第30回とみぐすく祭り



Posted by ゆくるポン スタッフ at 12:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。