てぃーだブログ › ユクルポン スタッフブログ › ビビビとパパパがビュビュビュでキラキラ

2011年06月29日

ビビビとパパパがビュビュビュでキラキラ

こんにちは。嵐から舞い戻ってきましたmaです。
あらためて、忙しい時こそ笑うことって大切だなと思った1ヶ月でした。

ユクルポンチームは忙しくても・トラブルが起こっても笑顔を忘れず、
荒波を無事に乗り越えました。ホント、いいチームになったもんだ。

そんなこんなで嵐のような1ヶ月を乗り切ったユクルポンチーム。
休日にきらきらビーチでビーパーやってきましたよ!

こんないい天気の中でビーパー!↓

ビビビとパパパがビュビュビュでキラキラ


の予定でしたが。。。

現実はタイフーンビーパー!
雨・風ビュービューの嵐の中のビーパーでした。泣。。。
肉も酒も風でガンガン飛んでっちゃいました!笑

ある意味、一生記憶に残るビーパーになりました。

そんなタイフーンビーパーからのワンショット。
yukuruponチームの同級生トリオ。
ボーダーorストライプのトップス、帽子の代わりにタオルを巻くのが今年のトレンドという噂が。。。要チェック!

リベンジしようね、みんな!
ビビビとパパパがビュビュビュでキラキラ



Posted by ゆくるポン スタッフ at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
新コンビ結成、アイモコ?w
琉神マブヤーの次は「ハルサーエイカー」っていうし、
これは時代の流れか!!

ホント、BBQの天気、残念でしたねー
いつかあらためてやりたいものです。。

ん?さりげなーく 後ろにガッキーさんが写ってるのを発見!

笑顔を忘れず…オイラも頑張っていきたいぜよ。
Posted by たま at 2011年06月29日 02:49
こんにちは☆
ボーダーorストライプのトップス、帽子の代わりにタオルを巻くのが今年のトレンドなんですね!チェックしました*^^*
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年07月02日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。