てぃーだブログ › ユクルポン スタッフブログ › 梅雨が楽し~くなりますように

2011年05月17日

梅雨が楽し~くなりますように

ドーモ!スタッフキーニデス!

あいや~1週間あいてもーたがな。
もちょっとがんばらねば…。

ただ今New!yukuruponは佳境を迎えております。
もうちょっとだーみんなガンガレー。

ということで、ちょっとフライング紹介。
次号は、雨っぷりの梅雨がちょっとだけ楽しくなるかもしれない
グッズたちが顔を覗かせますよー。お楽しみに~。

梅雨が楽し~くなりますように
傘が小さいんじゃないんです。身体が大きいんです。

この傘めっさかわいかったデス。
個人的には、アヒルが欲しいです。
さして歩けないですけど…(´・ω・)



Σ誰だ!事務所で焼きそば食べているヤツは!ニオイが…(´ω`;)

でわでわ、またたびあしあと黒



Posted by ゆくるポン スタッフ at 13:11│Comments(1)
この記事へのコメント
一番左はカエルじゃないよ。
テントウムシだよ。
Posted by yu at 2011年05月19日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。