てぃーだブログ › ユクルポン スタッフブログ › we love イタトマ!♥

2012年07月28日

we love イタトマ!♥

おはようございます〜♪

今日は先輩方がお休みでさみしいスタッフきなです。。。・゚(゜´Д`゜)゚・。
お昼はご一緒する予定なので、はやくお昼にならないかな…とけい(3時)

昨日のお昼の写真をアップしますー!

\きゃーおいしそう/

we love イタトマ!♥



大好きなイタトマですハート

お気に入りメニューは、
南イタリアの恵みトマトソース 390円
のパスタに、エビ(100円)+チーズ(100円)のトッピングをしたものです(*´`)ハート

\なかなかの大人数…(笑)汗

we love イタトマ!♥



ドイツからインターンシップで来ている方も交えて、総勢7人でのイタトマでした。
いつも3〜4人で行く私にとってはちょっとした冒険でした〜(笑)

夜も先輩とおいしい居酒屋&バー(?)に行ったのですが、
それはまた今度アップしますね流れ星

ではまた〜♪♪

「イタトマ」こと「イタリアン・トマト」が気になる方は、
yukuruponか、下記URLをチェック★

http://www.italiantomato.co.jp/


タグ :イタトマ


Posted by ゆくるポン スタッフ at 09:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。