てぃーだブログ › ユクルポン スタッフブログ › 仮面ってすごい!

2012年09月03日

仮面ってすごい!

はい〜こんにちは!スタッフきなです!

日曜日は、県立美術館に「旅する仮面」を見に行ってきましたよー☆

仮面ってすごい!


チケットをくれたNさんに感謝ー!


最初は、キャラクターを考えるときのヒントになればなー
という軽い気持ちだったのですが、中での説明を見ながら、
各国から取り寄せられた本物の仮面達を見ていると、
もっと違う意味で興味がわいてきました!

仮面って、いろんな理由で作られていることを知りました!
中でも、病気を治す儀式に使う仮面が、私は気に入りました♪

仮面ってすごい!


あんがま〜で記念撮影ハート


仮面ってすごい!


出口には子供達の作品がズラリ!


美術館を出た頃には、(本当は入る前から)
お腹がとてもすいていたので、
びっくりドンキ〜に行って来ました!!!

仮面ってすごい!



その後も海へいったりと、休みを満喫したのでした!!!



Posted by ゆくるポン スタッフ at 17:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。