てぃーだブログ › ユクルポン スタッフブログ › コラボスイーツインリウボウ

2011年07月07日

コラボスイーツインリウボウ

昨日までパレットくもじで開催されてた『大沖縄展ありんくりんうちなーむん』にて、今月号の表紙を飾った東京第一ホテル グランメールリゾートとのコラボスイーツ『泡盛ムースと紅芋あんこのどら焼き』が販売されてました。

おかげさまで大好評でした!てか、事前告知してくださいよって感じですね。。
ごめんなさい!すっかり忘れてました。。。

でもでも。東京第一ホテルでは、今月中食べれるので是非!
どら焼き大好きなyukuruスタッフも大絶賛な和スイーツです!

コラボスイーツインリウボウ



Posted by ゆくるポン スタッフ at 16:12│Comments(1)
この記事へのコメント
ウマそう… ゴクリ。
Posted by 沖縄口コミ at 2011年07月21日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。