てぃーだブログ › ユクルポン スタッフブログ › ウキワク!新生活!!

2012年03月24日

ウキワク!新生活!!

ドーモ!スタッフキーニデスァ!!

おおお遅くなりましたが!
本日、yukurupon発刊日です!!

今回の表紙は・・・・

















ウキワク!新生活!!
ウキワク!



今回は、PATTISSERIE naruru okinawaさんの「宜野座フレジェ yukurupon ve.」デス!デス!

旬のイチゴをたっぷり使った、春ならでは!のコラボスイーツデスデス!!
たっぷりイチゴと、もったりクリームが好相性のグリーンが愛らしいフランス版ショートケーキ。
プラザハウスでは、ピンクver.の宜野座フレジュを取り扱っています。
おめでたい行事が続くこの季節は、ちょっとした手土産に春のお菓子を持っていてみてはいかがですか?


今回の特集は・・・・はてさてふふー

ウキワク!新生活!!



あなたの新生活をイロドっちゃう特集ですー!
気になる雑貨や、新しいヘアスタイルで、これからの生活を楽しみましょー!
春はキラキラ輝いて見えるからいいですねー。
お部屋の中も、あなた自身もキラキラにしていつもの生活を楽しみましょー!
(個人的にはFrancfrancに行きたいでぅす


とうことで!24日のウチにアップできてよかった・・・・。ホッ


またたびあしあと黒



Posted by ゆくるポン スタッフ at 21:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。