we love イタトマ!♥

ゆくるポン スタッフ

2012年07月28日 09:54

おはようございます〜♪

今日は先輩方がお休みでさみしいスタッフきなです。。。・゚(゜´Д`゜)゚・。
お昼はご一緒する予定なので、はやくお昼にならないかな…

昨日のお昼の写真をアップしますー!

\きゃーおいしそう/





大好きなイタトマです

お気に入りメニューは、
南イタリアの恵みトマトソース 390円
のパスタに、エビ(100円)+チーズ(100円)のトッピングをしたものです(*´`)

\なかなかの大人数…(笑)/





ドイツからインターンシップで来ている方も交えて、総勢7人でのイタトマでした。
いつも3〜4人で行く私にとってはちょっとした冒険でした〜(笑)

夜も先輩とおいしい居酒屋&バー(?)に行ったのですが、
それはまた今度アップしますね

ではまた〜♪♪
「イタトマ」こと「イタリアン・トマト」が気になる方は、
yukuruponか、下記URLをチェック★

http://www.italiantomato.co.jp/